ちびみかんの備忘録

とある30代新米ママの生き方

自己紹介

こんにちは、ちびみかんです。

 

簡単に自己紹介。

 

30代、共働き夫婦(妻の方)をしております。

このあいだママになりました。

会社員でいうと、3ヶ月の試用期間を終えた辺りのまだまだ新米ママです。

現在育休中。子育てはじまりました。

 

こんな世の中なので、どうしたら我が子を不自由なく育てられるのか、模索中です。

きっと「答え」は見つからないんだろうな…。

今選択した決断を「答え」にしていくってやつだ。

 

なかなかはじめられなかったブログ。

やりたいなと思っていても、行動に移すのに時間がかかるタイプです。

でもやっとはじめました。

 

これを「答え」にしていきます。

まあそんなに身構えずに、気楽に。

 

 

ちびみかん