ちびみかんの備忘録

とある30代新米ママの生き方

今年の目標

こんにちは、ちびみかんです。

 

年が明けると、新しい気分が生まれて、何かやりたくなりますよね。

去年やり残したことでも、今年になったらできる気がする。いや、やるんだ、と、気持ちがみなぎります。

新年マジックです。

 

私も今そんな魔法の中にいます。すぐ解けてしまわないように、ここで唱えましょう。

 

ちびみかんの今年の目標は、

 

⚪︎家計の見直し(自動化)

⚪︎妊娠前まで体重を戻す

⚪︎資格を1つ取る

⚪︎このブログで1円以上稼ぐ

⚪︎下半期から妊活(2人目)

 

 

ざっくりこんな感じです。

書いてみて思ったけど、目標というより、やりたい事ですね。やりたい事リストです。

 

定期的にリスト更新していきます。そしてこのブログで進捗を報告できるように頑張ります。

 

誰かが見てるって思うと、頑張れそうな気がするタイプです。

 

では明日から頑張ります。

 

 

ちびみかん